2006/02/12(日)ノーツタウン街角レポート(レポーター:鈴木 理恵)
- 2006.02.12




『焼きたて工房 フランダース』
にお邪魔しました~★
小さなお子様から、お年寄りの方まで、幅広い年齢層に愛されているパン屋さん。お店に並ぶ焼き菓子・パン・ケーキはすべて手作りなんです。これだけではありません、
なんと『フランダース』では、
リクエスト通りにケーキを作ってくださるのです♪
今までにもディズニーのキャラクターや、野球場の形、中には
『ヨン様』など、いろいろなリクエストにこたえているそうです。
すごいっ!!
そして今回“調布エフエムケーキ”を作って下さいました!
ありがとうございます。
かなりおまかせ状態だったのにもかかわらず、ステキなケーキに仕上げてくださいました。
写真や絵を持ってお店に行くと、イメージにピッタリのケーキができあがるそうですよ。
2~3日前までにはお願いしましょう♪
予算の目安は↓
4号 1600
6号 3500 (キャラクター入りはプラス1050)
これは本当に目安です。
予算は、お店の方に相談してみて下さい。
○焼きたて工房 フランダース○
営業時間;10:00~20:00
定休日;火曜日
電話&FAX;0424-87-3311
京王多摩川駅から、徒歩2~3分です。