最新情報

午後のカフェテラス 街角レポート(レポーター:深澤国久)

2020.11.20

皆さんこんにちは。調布のお店の宣伝マン 深澤国久です。

ここ数日暖かい日が続いていて、季節が逆戻りしたかのよう

しかしこの連休中にはまた本来の季節の気候になるとの予想が。

今日の風で結構落ち葉が増えそうです。

この3連休感染対策をしっかり取って紅葉をと考えていた方も多いはずですが

葉散らしの風が。

さて今週は飛田給に出没です。

 

飛田給の南口から徒歩3分。

結婚相談所Premierプルミエさんにお邪魔しました。

お話はPremierプルミエの婚活コーディネーターの丹波れいさんです。

そして今週の調布市観光親善大使兼ミス調布2020は小渕由香さんです。

由香ちゃんなんて宮沢さんはお呼びしておりましたが・・・

 

さて皆様。結婚相談所と言われるとどんなイメージを持たれますでしょうか?

何かお堅い。敷居が高いなど思われる方もおられるでしょう。

確かに私もレポート先が決まった際には戸惑いはありました。

 

しかし本日お伺いしますと、ご自宅の1階をサロンにしておりますので

ご自宅にいるような雰囲気です。

落ち着くし話しやすいとの会員様お話もありこの雰囲気を大切にしています。

婚活している方の家庭をイメージもわきますね。

また丹波さんも話しやすいので、人見知りする私でも話しやすかったです。

 

Premierプルミエさんは南青山にもオフィスがありますが飛田給でもされています。

調布に来られた際にここに住もうと決めていたそうです。

郊外が好きで、郊外の方にも結婚をしていただきたいと思って活動されています。

ところで実際に南青山の会員様も調布の会員様も変わりはないそうです。

何か青山というだけでセレブなイメージがしますが

そうでもなく。目標は同じなので変わりがないのかもしれません。

 

そしてPremierプルミエさんは半年以来の成婚に特化した結婚相談所です。

そして男性成婚率95%ということで

2020上半期成婚成長賞を受賞しました。

IBJ(日本結婚連盟)事務局より受賞されました。

会員数65,000人というIBJより受賞されましたので、その実績も十分だと思います。

 

そしてこちらPremierプルミエさんでは

まず目標を設定。そしてプロフィール写真(カメラマンによる撮影)。

デートの洋服の選び(提携しているアパレル会社があります)・デート先のレストランの選択など

サポートも充実しています。

コロナ禍ということもあり、オンラインでの開催しています。

そして先述のIBJの会員数が65,000人いらしゃるので、全国の方との出会いのチャンスもあります。

また結婚相談所ということで相手さまのプロフィールもわかっていますので安心して利用できますし

お見合いや成婚までの期間もスムーズに行きますね。

 

ところでそれぞれの異性に求めるものとして上位なのは

男性に求めるものは清潔感。努力で改善できます。

女性には表情豊かで雰囲気。親しみのある表情。温かみのある笑顔ということで

一緒にいる相手に求めるものなんとなく分かる気がします。

 

そして現在Premierプルミエさんではスタートダッシュキャンペーン中です。

入会費用が50パーセントオフ。

プロフィール写真無料プレゼントがあります。

ご興味がある方は無料カウンセリングをお受けください。

婚活ウエディングブックを差し上げています。

是非この機会にお尋ね頂ければと思います。

 

私も丹波さんとお話になって、いろいろと役立てる話をしていただきました。

とても参考になりました。

なので興味ある方はぜひ。

皆さんも気になっている方はお問合せ下さい。

今回丹波さんは出演を考えていたそうですが

出ない後悔よりも出るチャレンジをしてくださいました。

少し婚活にも同じことが言えるかも(独身の私がすみません)・・・

Premierプルミエさんの扉を叩いてみてください。

皆さんありがとうございました。

 

最後は丹波さんと調布市観光親善大使兼ミス調布2020小渕さんとのショットです。

 

【結婚相談所 Premierプルミエ】

【本店】東京都港区南青山2丁目2-15 942

営業時間10:00~21:30(不定休)

【調布サロン】東京都調布市飛田給2-10-118
電話番号:03-6823-5422
メール:info@rei-premier.com

HP(婚活に役立つ情報もあります)

HOME

紹介動画

結婚相談所プルミエご紹介動画Vol1

カテゴリー

  • 最新情報
  • 番組情報
  • レポート
  • プレゼント
  • ネットラジオ
  • リクエスト
  • 番組表
  • 会社情報

月別アーカイブ

▲ページのトップへ戻る