2005/03/29(火)お仕事中おじゃましました 神崎みゆき
- 2005.03.29

レポートに行く途中に立派な桜の木があって、蕾をみてみたのですが、まだちょっとかかりそうでしたね。
一つだけ、ピンク色になった蕾がありました。
雲がちょっと多い今日、お邪魔したのはアトリエ亜沙野さん。
婦人・子ども服メーカーで、既製服を作っていらっしゃるほか
オーダーメイドのお洋服、そしてお直しも。さらに
お着物からお洋服をつくったりもしていらっしゃる会社です。
ちょうど、先週あげたというお着物から作ったコートのお写真をみせていただきました。
みなさんも、思い出の着物なんだけど、着る機会がなくて・・・。
というかた、いらっしゃると思います。
一度、アトリエを訪ねてみてはいかがですか?
下石原交番から鶴川街道をわたって、すぐ、甲州街道ぞいです。
ほんっとうにお忙しいところお邪魔してしまったのに、笑顔でいろんなお話を聞かせていただきました。
アトリエ亜沙野
下石原1-16-1-21
0424-87-1901
それでは、また来週~