2005/04/01(金)午後のカフェテラス(レポーター:宮沢つむぎ)
- 2005.04.04


今日は「NOA NAIL」(ノア・ネイル)さんにおじゃましてきました。
場所は、調布駅北口近くにある天神通り商店街の、ブランドバンクさんというリサイクルショップのお店の奥にあるんです。
店内は清潔感一杯です。
店長の溝端さん、ネイリストの大石さん(写真)にお話をうかがいました。
お二人ともとーっても綺麗で、元気で、エネルギッシュであり、さすが爪のプロという、ほんもののネイリストと感じるお人柄でした。ありがとうございましたー。
値段もすごく手ごろで、ネイルケアコース50分、3000円です。爪の形を整えて、甘皮のお手入れをし、手首から指先までのマッサージを丁寧にしてくれます。
ケアカラーコースは80分、4500円です。上記のコースにお好きなカラーを1色塗ってくれます。
などなど、もちろんスカルプチュアやジェルネイルなどの人口爪のコースもあります。
この春は、指先からきれいになってみてはいかがでしょうか!!!
詳しいお問い合わせは、「NOA NAIL」電話・0424-98-4166までお問い合わせください。
写真の海のアートは店長の溝端さん得意のアートです。さすが、プロの技です。本物を見るともっとすごいので、ぜひお立ち寄りくださーい。