2005/09/09(金)午後のカフェテラス街角レポート (レポーター:垂水絵里)
- 2005.09.09




今週はホントに天気が変わりやすいですね~
今日は涼しくて過ごしやすかったんですが、この時期って洋服選びにも困っちゃいますよね!
さて、皆さんはオーダーメイドで洋服を作ったことってありますか??今日はオーダーメイドスーツ専門店【テーラーサクライ】さんにおじゃましてきました。
とってもオシャレな店内に並べられた、これまたオシャレな生地の数々・・・必ずお気に入りの生地が見つかること受けあいです☆メンズばかりでなく、レディースもののスーツやコートも扱っているので是非!金額は生地や仕立てによって変わってきますが、大体4万円位~でスーツ一着できちゃうそうです。今はまだ秋物の生地が豊富にそろっていますので、お早めにどうぞ♪
☆★秋物セールのお知らせ★☆
2005年9月23日~10月2日
期間中、店内のいくつかの秋物生地が15%オフになる予定です。
仕上がる頃には秋が深まっていてすぐに着て出かけられますよ!
【オーダーメイドスーツ専門店 テーラーサクライ】
住所:調布市深大寺東町8-2-8
(三鷹通り沿い 諏訪神社バス停近く)
電話:0424-98-1651
営業時間:10時~19時
定休日:水曜日
※駐車場あります。