最新情報

午後のカフェテラス 街角レポート(レポーター:深澤国久)

2017.12.15

皆さんこんにちは。調布のお店の宣伝マン 深澤国久です。

先日スマートフォンが不具合が発生しまして

取り換えを行いました。

その際にアプリなどを移行させるのに不慣れなもので

移行終了までに3時間ばかり、掛ってしまいました。

普段からあまりそういった作業は不得意なだけに

いい経験になりました。

29・12・15ミス調布ご出演パントリーコーヒー金子様ご出演

さて今週は月に一度のミス調布(調布市観光親善大使)との

街角レポートです。

今回は西調布に出没。

品川通り沿いにあります。

パントリーコーヒーさんにお邪魔しました。

今年の6月にお邪魔しています。(その時のブログです

今回はミス調布の石坂さんが紹介したいという事で

お邪魔しました。

いつも通りかかっていて気になっていたという事です。

 

今回はミス調布の石坂さんと山﨑さんがご出演いただきました。

 

パントリーコーヒーさんは、信州の野菜やお米を使った

ランチも人気がありまして、そのランチセットを堪能して頂きました。

石坂さんと山﨑さんの初食レポいかがでしたか?

これからまた何回かお届けできたらと思っています。

 

さてパントリーコーヒーさんでは

石坂さんはやまぶきやサラダプレート週替わりごはんを

山﨑さんはやまぶきやサラダプレートガレットを注文しました。

残念ながら画像はありませんが、

ミス調布2017のインスタグラムにおそらくアップして頂けると思います。

どちらもサニーレタスをふんだんに使ったプレートです。

石坂さんが召し上がったやまぶきやサラダプレート週替わりごはん

のチキンも岩手産の菜・彩・鶏(さいさいどり)という銘柄鶏で

穀物で育ったベジタリアンチキンです。

色々なこだわりが見て取れますね。

なおごはんプレートでお出ししているお米もお店で販売しています。

 

またコーヒーにもこだわりがあり、自家焙煎のコーヒーをお出ししていますが

種類がたくさんありまして、それぞれの皆様の好みに合わせてお選び下さい。

勿論こちらのコーヒーはお持ち帰りも出来ますので、ご自宅でも是非。

さらに自家焙煎の豆の販売もしています。

こちらもたくさんの種類がありますので、お好みのコーヒー豆をお買い求めください。

さらに本格コーヒー豆をギフトにしたいという方も。

2018年1月14日までコーヒーギフトのお歳暮・お年賀5パーセントOFFをしています。

大切な人への大事な贈り物としてもご活用ください。

 

そしてお家でも本格的にコーヒーを楽しみたいなんて方にはこちら

本格ハンドリップ講習。

これであなたもコーヒー店のマスターになんてね。

 

イベント開催しているパントリーコーヒーさんですが

一押しイベントがこちら

画像がぼやけていてすみません。

 

来月1月の13日アロマテラリウム&マクラメ編みのブラントハンガーワークショップ

講師の方をお招きして、それぞれのオンリーワンのアロマテラリウムを作ります。

 

ガラスジャーの中に天然素材100%のドライフラワーやアロマオイルをいれて作ります。

ふたを開けるとアロマの香りがしてきます。

ご興味ある方パントリーコーヒーさんまでお問い合わせください。

 

さて今回の街角レポートはミス調布の石坂さんが行って見たかった

パントリーコーヒーさんでしたが

こだわりの信州産の野菜やお米を使ったランチ

自家焙煎のコーヒーぜひ皆さんにも味わって頂きたいです。

中継でお邪魔した際にも、若い方から年配の方まで

幅広い方がランチにコーヒーに舌鼓を打っていました。

最後にミス調布のお二人とパントリーコーヒーの金子夫妻を

(左から金子さんご主人様・石塚さん・金子さん奥様・山﨑さん)

皆さんありがとうございました。

 

【パントリーコーヒー】

営業時間月~土10:00~21:00(ランチラストオーダー18:00)水曜定休。

    日祝11:00~19:00(ランチラストオーダー18:00)

年末年始の営業はこちら

℡ 042-426-9574

HP  https://pantrycoffee.wixsite.com/pantry-coffee

Facebook  https://www.facebook.com/yamabukiya711/?fref=nf

インスタ  https://www.instagram.com/yamabukiya711/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • 最新情報
  • 番組情報
  • レポート
  • プレゼント
  • ネットラジオ
  • リクエスト
  • 番組表
  • 会社情報

月別アーカイブ

▲ページのトップへ戻る