2007/04/24(火)午後のカフェテラス街角レポート(レポーター:長橋 結子)
- 2007.04.24



お天気は曇りで少し肌寒いですが、私の心は晴れて暖かいです。
こんにちは、長橋結子4回目のレポートです^^
早いもので、レポーターを始めて1ヶ月が経とうとしております。
そんな中、パンのほんわかした香りに誘われてお邪魔致しましたのは、パン屋さんの「ピアン」さんですvvv
ピアンさんは、ご夫婦でやってらっしゃる仲睦まじいお店です。
店長のご主人様は、動物好きとのことで店内の飾りは動物ばっかり!
写真左は、店前の熊くん☆
小さいお子様に大人気だそうですよv
さて、フリーペーパーの182にも掲載されているピアンさんですが、曜日ごとに限定発売のパンがあるという情報をゲット☆
本日火曜日はりんご種を使った胚芽食パン!!(写真、中央)
ん~おいしそうv^^v
そして隠れ人気のメープルブレッドb(写真右)
見て下さい、この断面!!!
すごくキレイ☆
ふわふわしてて、とても美味しいんですvvv
そして新製品の抹茶のパンはといいますと・・・
残念っ売り切れでしたっ・・・
皆様、お豆がポイントという、この新製品!
やはりねらい目は午前中です!
ピアンさんは粉からパンを作っているため、商品が無くなり次第閉店してしまうので、早めに行くのがベストです!!
熊くん、そしてご夫婦共々お待ちしております^^/
→042-485-7477←
→布田1-17-12←
→平日は8:00-18:00までやっておりますが、5時頃に閉店することが多いそうです←
→土曜は8:30-14:00までで、日曜日祝日はお休みです←