番組情報

明日のラジオボンバー★2016年8月20日(土)★

2016.08.19

どうも、林あやです。

2014年に第1回目の番組トークライブを行いまして、
約1年半ぶりに!明日!第2回目のトークライブを開催いたします!
詳細→http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/45343

ということで!
明日はトークライブ出演の番組レギュラー集結でお送りします。
あ、クボカンは狸御殿出演中につき欠席、トークライブは後半から登場!
どうぞ、明日は朝から夜までラジオボンバーでお楽しみいただければ幸いです!

 

☆☆☆8月20日(土)のボンバー予告編☆☆☆

★10時「森下亮と久保貫太郎の死ぬまでにしゃべりたい7万のこと!」
しゃべってしゃべってしゃべり倒す!
役者2人による怒涛のトーク、15分間!

 

★11時後半「Let It Ride!」
競馬評論家・はずれ馬 けんさんに競馬を学びながら、
日曜日のはずれ馬さん注目レースを検討する競馬コーナー。
今週の検討レースは2016年8月21日(日)

『札幌記念(GⅡ)』です!

木村くんがハワイで家族旅行を、ボクが成城で門別競馬の勝負をしている間のことでした。
こんにちわ、はずれ馬です。

先週の関屋記念、またまた戸崎さんでした。
ロサギガンティアは、結果的に逃げたものの、踏ん張れずに見せ場無く沈みました。
マジックタイムは、休み明けで、追走に無理をせず、最後に追っての3着。
相変わらず、ボクにとっての不幸な夏競馬が続いております。

ただ、日曜の最終でヤケクソになって、ドカンとブッこむことはせずに、自分の心をコントロールできました。
自分の心を制するものが世界を制するのです。
まずは、今週の週末の札幌と新潟と小倉を制した いと思います。



■メッセージテーマは「オススメのコンビニフード by YANCHA!さん

どしどし、お待ちしております!!

メッセージ・リクエストはFAX・Eメール・Twitterでどうぞ♪
FAX・・・042-443-8068
Eメール・・・mail@chofu-fm.com
Twitter・・・「#ラジオボンバー」をつけてツイート
下記、メールフォームからも受付中!
番組名「ラジオボンバー」を選択してくださいねー。

ラジオボンバーは毎週土曜日午前9時から3時間、
J:COMショップ調布駅前店内サテライトスタジオから公開生放送!

◆生放送観覧についての詳細は、ラジオボンバー番組ホームページの
「ラジオボンバーってなに?」をクリックし、下の方へスクロール!

 

★ラジオボンバー番組ホームページ★

http://www.radio-bomber.com/

    お名前 または ラジオネーム (必須)

    メールアドレス (必須)

    性別

    年齢

    番組名
    リクエストを送る番組を選択してください。

    リクエスト曲/アーティスト名

    メッセージ・ご意見・ご要望

    カテゴリー

    • 最新情報
    • 番組情報
    • レポート
    • プレゼント
    • ネットラジオ
    • リクエスト
    • 番組表
    • 会社情報

    月別アーカイブ

    ▲ページのトップへ戻る