最新情報

午後のカフェテラス 街角レポート(レポーター:深澤国久)

2016.06.17

みなさんこんにちは 深澤国久です。

さて先日出かける前にスマートフォンを家においてきてしまいました。

電車で移動中何もすることがなく、外を眺めていました。

久々に長い時間車窓から外の様子を見た気がしますね。

ないことでソワソワしている自分もいました。

出かける際は忘れ物に注意ですね。

28・6・17マザーズ整体Yurara 相川様ご出演

さて今週は西調布に出没

マザーズ整体Yuraraさんにお邪魔しました。

先日も別の曜日でイベントを中継した際にも

ご出演いただきましたがこの度は整体院さんにお邪魔しました。

 

西調布の駅を北側に旧甲州街道を越えて、

某コンビニエンスストアを左に曲がるとYuraraさんがございます。

Yurara代表の相川利佳さんです。

相川さんもママさんです。

 

ママさんになって、お子様に重点を置くお店はあるのですが

ママさんをケアするお店が少ないということでYuraraを開院しました。

お子様も一緒に来院することが出来ます。

ママさんのケアを重点においています。

それでも家族皆様もケアしようというコンセプトもありますので

男性の方の来院も問題ありません。

相川さんは2歳の男の子ママですが、実際にママになって気づいたことも多いといいます。

DSC_0193

ところで見た目がヨーロッパ思わせるかのような、佇まいです。

整体院というよりは、エステのような雰囲気です。

どうしても整体というと怖いという印象をお持ちの方もおられるということで

このように少しでも和らげることが出来たらということです。

DSC_0191

中に入るとこちらもいい香りがさらにリラックスさせてくれますね。

地中海をイメージされているということで、ほんとにワープしているかのようでした。

男の私でもそう思うので女性ならば気づくことも多いと思います。

また待合所にもYuraraさんで施術されたママさんが感想をボード貼ってありましたよ。

 

施術室は2室ありまして、右側が大きめなマットレスがありまして

クッションもあり柔らかいお部屋の雰囲気です。

こちらの部屋では授乳もできます。

DSC_0186

もう1室は左側にありまして、マットレス敷かれていまして、

積み木や絵本がありお子様もお部屋に入ってママさんはゆっくりと施術を受けることが出来ます。

DSC_0187

またYuraraさんではお試しコースがございまして、

そのコースをお申込みいただきますと、ママ割で施術が受けられます。

どうしても整体イコール怖いいうイメージがありますので、

お気軽にリーズナブルにご利用できるようにという思いがあります。

もちろん最初から通常のコースを申し込まれてもnoproblemです。

 

放送には漏れてしまいましたが、YuraraさんはYuraraメンバーズがございまして

入会しますとお得な特典が受けれますので、ご来院時にお尋ね下さいませ。

ホームページをチェックしてみて下さいませ。

 

相川さんはイベントも定期的に行っています。

毎月調布駅南口aonaさんでもわくわく子育て整体を実施しています。

そこでは簡単なリラクッス方法などもレクチャーしています。

しかし日頃の子育ての悩みやアドバイス意見交換もできるかもしれませんね。

それにしても腰痛・ひざ痛・肩こりは日本3代整体通院病とのことで

いくつか該当していおりますが少しアドバイスをいただきました。

 

これからまた夏に向けて、一度身体をリセットする必要がありますね。

気持ちいいだけではなく、継続的に身体のメンテナンスやケアにママにやさしい

マザーズ整体Yuraraさんでケアしてみてはいかがですか。

ご予約は電話かネットでどうぞ。

YuraraさんはFecebookブログがございます。

さらに相川さんは整体社長ただいま育児中でTwiterもされています

こちらも併せてチェックしてみて下さい。

 

最後に待合所の上にある地中海風の扇風機をご覧ください。

DSC_0192

 

(後記)失礼する際相川さんが抱かれていた息子さん(2歳)に手を振ることもできず

バイバイも言えず・・・独り身の訳が分かった気がします・・・

みなさんありがとうございました。

【マザーズケア整体 Yurara】

平日9:00~21:00(土日祝は19:00まで)

電話 042-426-8898

休院日 水曜・木曜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • 最新情報
  • 番組情報
  • レポート
  • プレゼント
  • ネットラジオ
  • リクエスト
  • 番組表
  • 会社情報

月別アーカイブ

▲ページのトップへ戻る