プレゼント情報

「つと☆ケンのPop’n Roll Pops」10/17・24は午後1時から!プレゼントは新潟・津南の地酒「水の郷」1800ml!

2015.10.17

tsutoken1505_01

土曜の昼下がりにお送りしている、音楽&トークプログラム。
つと☆ケンのPop’n Roll Pops」

FC東京サッカー中継に伴う特別編成のため、調布FMでは放送時間が変わります。
10月17・24日は午後1時~2時です!

ライブハウスを中心に多彩な音楽活動を続けてきた、
ベテランミュージシャンの“つーちゃん”こと坂本つとむが、
ロックバンド・キャロルやソロミュージシャン、俳優として大活躍し
伝説的な存在となっているアーティスト、ジョニー大倉
DNAを名実ともに受け継ぐ“ケニー”ことケンイチ大倉と出会い、
「坂本つとむ with ケンイチ大倉」としてユニットを組んだのが2012年9月。

翌年にジョニーの肺がん発病が判明してからは、彼を支えるべく
「復活応援ライブ」を全国縦断で行ってきた二人。
その甲斐あって、ジョニーは一時、ステージに復帰するまでに回復しましたが、
残念ながら2014年11月19日に生涯を閉じました。
ただ、日本の音楽シーンに、そしてファンの心につけた爪痕は消えません!

この番組は、ジョニーの魂を宝物とする二人が、
軽妙かつ情熱のこもったトークを展開しつつ、時に所縁のあるゲストをお迎えし、
時にPOP’N ROLL POPS全開のここでしか聴けない秘蔵ライブ音源をお届けする、
音楽好きのアナタにとってプレミアムな60分です。
どうぞお聴き逃しなく。

studio1507_01

番組には、皆さんも“参加”できる、こんなコーナーがありますよ!

☆その場でJUKE BOX
つーちゃんとケニーの2人がそれぞれ思い入れのある曲、
あるいは、リスナーの方からのリクエスト曲を、
まず原曲でおかけした上、スタジオで生演奏を披露しています。

☆Pop’n Roll情報局
毎週、ラジオの前のアナタに潤いを与える
Pop’n Rollな耳寄り情報をご紹介します。
皆さんをPopにすること請け合いの
素敵なリスナープレゼントも用意(↓詳細は↓)!

☆Johnny Be Bad!
ジョニー大倉をリスペクトし、且つ裏のウラまで知り尽くした
つと☆ケンの2人が、ジョニーの曲をおかけしつつ、
ここでしか聞けない(かも知れない)エピソードや想い出を話し、
更には、その曲をつと☆ケン流の解釈でスタジオで生演奏。
真のPop’n Roll Popsのスピリットを皆さんにお届けしよう、
というコーナーです。
もちろんこのコーナーでも、皆さんからのリクエストを募集中!

☆普通のメッセージ
とにかく、何でも書いてみて下さい。
番組やつと☆ケンの曲を聴いた感想、ライブレポート、
楽しいことやおめでたいこと、今ハマっていることの報告、
人生相談や愚痴こぼしなどなど、つと☆ケンの2人が
まったりながら切れ味のあるトークで料理します。

メッセージ・リクエストは一番下の投稿フォームから!

『つと☆ケンのPop’n Roll Pops』は、インターネットラジオ『Listen Radio(リッスンラジオ)』で
日本全国、いや全世界に向けてリアルタイムに配信!
パソコン・i-Phone・Androidともに http://listenradio.jp/ にアクセスをお願いします。
(スマートフォンは上のサイトから無料アプリをダウンロードして下さい)

トップページ→CATEGORY「全国のラジオ局」をクリック→CHANNEL「調布FM」をクリック です!

また、『サイマルラジオ』でもリアルタイムで好評配信中です!

◆   ◆   ◆   ◆

番組内のコーナー「Pop’n Roll情報局」。
10月17・24・31日放送分では、長野県栄村の森宮交通から
社長の山岸啓之さんに、旬の栄村・津南町・秋山郷の観光について電話でお話しを伺います。

◆   ◆   ◆   ◆

秋山郷をはじめ、長野県やその周辺地域の観光や名産品の情報は、
観光情報サイト「THE信州」もご参照下さい。
プレゼントの情報もあります!

◆   ◆   ◆   ◆

リスナープレゼント

森宮交通から
新潟県津南町の地酒
「水の郷」1800mlを2人の方に

ラジオをお聴きの皆さんの中から抽選で差し上げます。
※プレゼント対象は、20歳以上の方に限らせていただきます

プレゼントご応募の際には、必ず
・ご住所
・お名前(ご本名)
・年齢
・電話番号
・20字以上のお便り・メッセージ
 (皆さんの身近な出来事、番組やつと☆ケンの2人に対するもの、
  栄村・津南町・秋山郷に対するものなど、なんでも大歓迎です!)
を忘れずにお書き添え下さい。

メッセージのないお便りは
抽選の対象外です!
曲のリクエストも、ぜひお願いします!
いただいた個人情報は、プレゼント発送以外の目的には利用しません。

必要事項がないと、プレゼントをお届けできませんので、ご注意下さい。

↓こちらの投稿フォームからご応募できます

    ラジオネーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    年齢

    性別

    リクエスト曲/アーティスト名

    電話番号 (必須)

    郵便番号(必須)

    住所(必須)

    希望プレゼント名(必須)

    メッセージ

    ↓こちらの宛て先でも受け付けています。
    ファクシミリが042-443-8068
    Eメールが mail@chofu-fm.com
           調布FM「ポップンロールプレゼント」の係まで
    どしどしお寄せ下さい。

    プレゼントご応募の締め切りは、
    11月11日(水)午後11時必着です。
    皆さんからのご応募、お待ちしております!

    カテゴリー

    • 最新情報
    • 番組情報
    • レポート
    • プレゼント
    • ネットラジオ
    • リクエスト
    • 番組表
    • 会社情報

    月別アーカイブ

    ▲ページのトップへ戻る