最新情報

午後のカフェテラス 街角レポート(レポーター:深澤国久)

2015.08.21

みなさんこんにちは 深澤国久です。

今日は誕生日なんて自分いうのもなんですが

また一つ年を重ねまして、年々何かが低くなっていっている気がしてなりませんが・・・

 

ところで先日海に行きまして、天候が余りよくなかったのですが

夏を満喫しました。身体が一部赤くなっています。

皆さんも海で日焼けする際は焼き方にお気をつけくださいませ。

皆さんは夏らしいことはもうお済ですか。

 27・8・21ベッカライしゅんた調布店山本様

今日は調布駅前に出没しました。

北口。パルコさんのむかいにある、ドイツパンと菓子の店ベッカライしゅんたさんです。

2015/ 8/21 15:33

お伺いしたのは店長の山本枝央梨さんです。

ベッカライしゅんたさんは調布駅前にオープンしてからまもなく一年ということで

その1周年を記念して感謝セールを開催されます。

ちょうど昨年の調布市花火大会の時に開店の打ち合わせをしていたそうです。

元々国立でお店があり調布は2号店になります。

パルコさんの催事店が好評でしたので、調布にお店を出店したとのこと。

毎日本店から2回焼きたてのパンが届きます。

ちょうど中継終了後すぐに届けられていました。

 

ドイツパンとはライ麦を使用しているのが特徴で

一部商品には乳製品や卵を使用していないものもあり

アレルギーの方でも食することができます。

 

そんな中調布店の人気ナンバー1は

ラノゲンフレッツエルとラオゲンシュタングです

そのままで塩分がきいてますので

食事でも・おつまみにしても相性は合うと思います。 

2015/ 8/21 15:34

二番人気はこちらのパンです。 

2015/ 8/21 15:34

ライ麦30%使用なので、ふっくら焼きあがります。

コチラのパンだけでなく何種類かは大と小サイズを用意しています

コチラは大サイズです。小サイズは一回の食事で食べられるサイズです。

 

ライ麦がパーセンテージが増えると、形は小さくなりますが

持ったときにズッシリします。

そのライ麦100%のパンもあります。 

2015/ 8/21 15:34

その中でこの夏にぴったりな期間限定商品。

夏野菜カレーです。野菜カレーにマンゴーが載っています。 

2015/ 8/21 15:34

新商品では花火大会やお出掛けの際におすすめ

ビアスティックです。 

2015/ 8/21 15:35

2本入りなので二人で片手にビアスティック。もう片方の手に飲み物

なんて事も出来ます。

香ばしいので香りで少しの酸味もありアルコールも進みますね。

 

さらに夏のトマトを使用したバジルトマトのソフトプレッツェエルサンドです 

2015/ 8/21 15:35

また同じソフトプレッツェエルサンドのブルーベリーサンドです

国分寺市で採れたブルーベリーを使用しています。 

2015/ 8/21 15:35

ソフトプレッツェエル食事系とおやつ系のものがあります。

 

ドイツパンというと固いというイメージやバターが強いというイメージがあるようで

お客様からも聞かれるとのこと。

ですが、日本人合うようにされているので、そんなイメージをもたれていた方が

購入後リピーターになられているそうです。

 

またベッカライしゅんたさんはドイツパンパンの種類も

スイスパンやクリームパン・たまごパンもり20種類以上がならびます。

 

そして冒頭にも触れましたが、ベッカライしゅんた調布店は

25日で1周年を向かえます。

現在は25日まで時間限定でサンドイッチとパンのセットをお安く購入できます

25日から9月1日までは500円以上購入の方に粗品をプレゼントします。

内容は秘密です。その場でのお楽しみです(手書きポップは店長さん作成です)

2015/ 8/21 15:33

さてこの度1周年を向かえるベッカライしゅんたさんですが、この秋にもイベントにも

出店予定とのことで、ますます調布の方知ってもらえて・食べてもらえる機会もふえそうですが

その前に1周年記念祭中にお立ち寄りしてみてはいかがですか。

バス利用されている方のでも気になってと立ち寄った方もいるそうです。

皆さん有難うございました。

 

【ベッカライしゅんた調布店】

営業時間10:00~19:00

定休日 日曜(不定休ですので30日は営業です)

電話042-480-5445

HP http://www.backerei-shunta.com/ (国立店メインです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • 最新情報
  • 番組情報
  • レポート
  • プレゼント
  • ネットラジオ
  • リクエスト
  • 番組表
  • 会社情報

月別アーカイブ

▲ページのトップへ戻る