番組情報

明日のラジオボンバー★2015年2月28日(土)★

2015.02.27

どうも、林あやです。

最近、ラジオボンバー内でブームの、
スターダスト・レビュー柿沼さんのモノマネ問題。
調布FMで番組をやってくださっているとはいえ、
モノマネやりすぎ問題。
私、正式に謝罪に行ってまいりました。

調布FMで毎週土曜日23:30〜24:00放送の
「スターダスト・レビューの星になるまで」
収録現場にお邪魔して、謝罪してきましたよ!

来週、3月7日(土)の放送でその模様をお届けします。
ええ、VOH林さん、寺田さん、柿沼さんのお三方がラジオボンバーに登場ですよ。

また来週金曜更新のこの予告で放送時間はお知らせします、が!

さあさあ、明日は三昧だよ!!
メッセージテーマなし、リクエストテーマありでお送りする
月末恒例三昧スペシャル。
リクエストテーマは「スポーツアニメ」です!
今回は、11時台、林ゾーンを設けさせていただきました。
他でやったらポカーンとされるけど、
林あやとラジオボンバーの組み合わせならなぜかできてしまう(そう思っているのは自分だけ)
林ゾーンの不思議をお楽しみください。あ、この文章の時点でネタバレしてるけどいっか。
(頭文字Dをご存じない方には何を言っているかわからないでしょう、すみません)

どうぞお楽しみにー。

☆☆☆2月28日(土)のボンバー予告編☆☆☆

★9時半ごろ「ウィークエンドレポート」
レポーターのK-TAくんによる、
思わずお出かけしたくなるレポートをお届け!

★10時「森下亮と久保貫太郎の死ぬまでにしゃべりたい7万のこと!」
しゃべってしゃべってしゃべり倒す!
役者2人による怒涛のトーク、15分間!

★10時半ごろ「芝居のススメ」
毎月最終土曜は月1レギュラー、
あひるなんちゃら関村俊介のコーナー

あひるなんちゃら
→ http://www.ahirunanchara.com/

★11時後半「Let It Ride!」
競馬評論家・はずれ馬 けんさんに競馬を学びながら、
日曜日のはずれ馬さん注目レースを検討する競馬コーナー。
今週の検討レースは2015年3月1日(日)
『中山記念(GⅡ)』です!

【格式高い伝統のレースにGⅠウィナーが集結】

先日、15時締切の仕事を、14時59分に別の人に振っていた人を見ました。
依頼している間に、15時になってたけどいいのかな?
こんにちわ、はずれ馬です。

先週の日曜日、ひっさびさにWIN4でした。2点買いで。
W1 1番人気が無難に勝ち、1点で通過
W2 ここも1番人気勝利で、1点で通過
W3 小倉大賞典でカレンとキャトルの2点買いで通過
W4 3番人気レッドアリオンを1点で通過
W5 レッドアルヴィス1点で撃沈

正直ね、WIN4になった時点で、コパノリッキーを買い足しかったのです。
でも、まぁ、予想で前走が余計だったと いう理由で無印にしたのですから、
仕方ないですが、結果、5万の配当を付けたのなら、悔しくて悔しくて。
でも夜はぐっすり眠れましたよ。

週中は、いつもの通り、地方競馬。
月曜が大幅プラスも、火曜~木曜に、月曜の貯金を目減りさせています。
でもでも、高知競馬の爆発力は相変わらずで、
水曜の大負け覚悟のところを高知競馬に救われ、わずかのマイナスで終わったのが
大きいです。

週末は、土曜に大きめに勝負したいレースが2つあるので、そこを全力で!!

■メッセージテーマは「フリー」
リクエストテーマは「スポーツアニメ」
※リクエストは締め切っております

メッセージ・リクエストはFAX・Eメール・Twitterでどうぞ♪
FAX・・・042-443-8068
Eメール・・・mail@chofu-fm.com
Twitter・・・「#ラジオボンバー」をつけてツイート
下記、メールフォームからも受付中!
番組名「ラジオボンバー」を選択してくださいねー。

ラジオボンバーは毎週土曜日午前9時から3時間、
J:COMショップ調布駅前店内サテライトスタジオから公開生放送!

★ラジオボンバー番組ホームページ★

http://www.radio-bomber.com/

    お名前 または ラジオネーム (必須)

    メールアドレス (必須)

    性別

    年齢

    番組名

    メッセージ・リクエストを送る番組を選択してください。

    リクエスト曲/アーティスト名

    メッセージ

    カテゴリー

    • 最新情報
    • 番組情報
    • レポート
    • プレゼント
    • ネットラジオ
    • リクエスト
    • 番組表
    • 会社情報

    月別アーカイブ

    ▲ページのトップへ戻る