2000年10月31日(火曜日)「午後のカフェテラス」番組情報
- 2000.11.02
31日の目玉企画は、あの超有名なアーティスト、日比野克彦さんのインタビュー。オープンしたばかりの府中市美術館で公開制作を行っているという情報を聞きつけ、突撃取材を敢行しました。お土産は調布パルコ一階にある和菓子屋さん「松月堂」の『とれたてもなか』。喜んでいただけました。(すぐ食べてた)放送後は「面白かった!」「日比野さんって、素敵な人ですね」などといった感想も早速寄せられ、手応えを感じることができ、パーソナリティとしても嬉しく思います。
番組の中でお話ししましたが、日比野さんの公開制作は全部で三回。そのうち二回は終わってます。最後は11月7日(火曜日)午後2時から5時まで。府中市美術館一階の公開制作室。入場は無料です。ぜひぜひぜひぜひ。お出かけ下さい。
府中市美術館 042-336-3371 京王線東府中駅を降りて徒歩15分
日比野克彦さんの活動は、ホームページでも見ることができます。
http://www.inter-g7.or.jp/g7/hibino/home.html
火曜日の「午後のカフェテラス」では、皆さんの感想やご意見をお待ちしています。
よりよい番組作り、リスナーの期待を裏切らない番組作りをしていきたいと考えておりますので、どんどんお寄せ下さい。竹中ひろこ宛にお願いします!